ですよねー


by picoyoru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようりょうおーばー

画像張りすぎてもう容量がいっぱいになったので、終わりです(’’;
次やるとしたら、もっと画像張れるとこかな!
[PR]
# by picoyoru2 | 2007-10-04 23:27 | その他

突撃!隣の飛空庭

a0102122_14415078.jpg


a0102122_1442515.jpg


a0102122_14422563.jpg


a0102122_1442416.jpg


a0102122_14432047.jpg


a0102122_14433553.jpg


a0102122_14435943.jpg


a0102122_14441164.jpg

人によって個性が出るね!
とりあえずみんな家具いっぱいもっててうらやましすー。
[PR]
# by picoyoru2 | 2007-09-28 14:45 | ECO

鳥服

露店で見かけたんだけど
a0102122_1540504.jpg

育てれば未転生でもダイコンこんなに強くなるんですね!

今回はうち以外全員支援という
a0102122_15412513.jpg

贅沢なPTをしてみた・・・!

デカデカとチビチビもやってみたんだけど
a0102122_15414113.jpg

リログで元に戻ってしまった><。

あとやっと鳥服が買えたので記念撮影
a0102122_15415763.jpg

[PR]
# by picoyoru2 | 2007-09-25 15:48 | ECO

ラース

珍しく服の憑依装備が落ちてたので着てみたら
a0102122_1330496.jpg

なんだかすごい格好になった(’’

そして75になり
a0102122_13301976.jpg

バウハン服にっ!

その後募集コメントに遺跡荒しがあったので、アサで飛び込む。
アサは燃費が悪いので羽ドルさんいないとやる気がでなかったり(’ェ’;
ただ、この日はPTにすごい方がいて
a0102122_13303558.jpg

ラースで敵を一掃・・・!
a0102122_13305323.jpg

近づこうとしてもラースラース!
チートみたいな威力と範囲で、何もできませんでした☆(Pゝω・q)キャピ
[PR]
# by picoyoru2 | 2007-09-24 13:38 | ECO

飛空庭完成

一週間に一度しか配布されない材料などを、
地道に集めてついに飛空庭(飛空挺じゃなくて庭)が完成!
a0102122_2133267.jpg

まだろくな家具を何も持ってないので、
とりあえずペットのニンジンとダイコンを縦積みにしておいた(’’*

あと最近はブレマスや
a0102122_21292156.jpg

アサを育ててたり
a0102122_21294816.jpg

やっぱりナイトとは火力が違うね>w<

そして寝る前に商人でクエだけ消化してたら、
画面の上の方になにやらでかい物体が
a0102122_213146100.jpg

よくみたら放置されていたイベントボスだった(’’;
a0102122_21321457.jpg

イベントボスのくせに放置されててかわいそうだったので、
飛空庭の家具にしておきましt
a0102122_213802.jpg

でかすぎて家にめり込んでるし!!
[PR]
# by picoyoru2 | 2007-09-21 21:40 | ECO